本ページにはプロモーションが含まれています

amazonギフト券チャージがお得 驚きの特典が盛り沢山

アマゾン

amazonギフト券のチャージが驚きのお得な特典を出しているのを知ってますか?

今、初めてamazonギフト券のチャージを考えている人だけに、amazonポイントをまとめてゲットできるキャンペーンを開催中!

この記事では、お得な情報や利点や応募方法・注意点などを一挙公開します。

この機会にamazonポイントをごそっとまとめどりしちゃいましょう!

 

amazon ギフトのチャージがお得 キャンペーンを見逃すな!

amazonギフトのキャンペーン、皆さんは使ったことはありますか?

まだ使ったことがないというあなた! 

これから超お得なキャンペーンをお伝えしますよ。

 

限定特典!開催中のキャンペーン

現在開催中なのは、こちらの2件のキャンペーンです。

① 初回5000円以上チャージで1000P

② amazon Payでamazonギフトカードを使ってお買い物するたび還元率アップ

 

このうちギフト券にチャージするものは、①のキャンペーンです。

だいたい想像できると思いますが、これはamazonギフト券(チャージタイプ)を初めて利用する人向けのキャンペーン。

これでなんと1000ポイントももらえるんです!

手続きは以下の通りです。

専用のページ  にアクセス。

・バナーが出てきたらクーポンコードをコピー。 

・カード注文を確定する前にコードを入れる。

1000円もボーナスがもらえるなんてお得以外の何物でもありません!

ちなみにちょっと前まで、クレジットカードからのチャージで還元率アップのキャンペーンもありました。

終わってしまって残念ですが、amazonでは不定期のキャンペーンもあるので、次を楽しみに待ちましょう。

 

amazon ギフトのチャージ キャンペーン応募条件は?

応募条件は次の2点があります。

まずはあなたが対象になっているか確認しましょう。

その気になり条件とは……….

・amazonギフト券チャージタイプを始めて買い、5000以上チャージした

・2022年7月25日以前に「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押してエントリー完了した。

このどちらかであれば参加できます。

このどちらかであれば参加できます。

対象の人であれば、こちらのページ にアクセスすると以下のクーポンコードが表示されますので、表示されたら参加できると覚えておいてもいいでしょう。

 

広告

amazonギフト券ポイントの受け取り方は?

amazonギフト券ポイントがもらえるのは、ギフト券(チャージタイプ)を購入してから2週間たってからです。

私はせっかちなので、すぐにもらえないと「まだもらえないの?」って思ってしまいます。

私のように、すぐにポイントがほしい!というあなたは最初に心に留めておいてほしいです。

ポイントが付与されると、amazonの画面左上の「アマゾンポイント」に自動で追加されます。

2週間くらい経ったら確認してみてくださいね。

 

Amazon ギフトのチャージ キャンペーン 注意点は?

amazonギフトのチャージするときは、注意してほしいことがいくつかあります。

申込条件と同じくらい大事なので、覚えておいてくださいね。

 

支払い方法に気を付けて!

amazonギフトを買う時に注意してほしいことがあります。

それは、ズバリ支払い方法です!

クレジットカード、電子マネーで払ってしまうとキャンペーン対象外になってしまいます。

支払う時は、

 ・コンビニ
 ・ATM
 ・ネットバンキング

このいずれかの支払い方法にしてください。

 

おひとり様1度限り

キャンペーンによっては、期間中なら何度でも使えるものもありますよね。

でもこれに限っては、一人1回までなんです。

1000円も戻ってくるので何回も応募したい気持ちは分かりますが、ここはぐっと我慢しましょう。

 

チャージ残高反映まで少しかかる

支払いをしてから残高が反映されるまでに平均で5分~10分程かかります。

人によっては20分程かかることも!

通信環境によってはもっとかかることもあるので、すぐに金額が反映されなくても焦らなくて大丈夫ですよ。

忙しいあなたは、早めにチャージを済ませておくと安心ですね。

 

条件によっては対象外なことも

実は、amazonギフト券(チャージタイプ)は、キャンペーンに応募できない時もあります。

ここではどんな人があてはまるのか、つまり、「応募できない人」 をご説明しますね。

・何年か前にamazonギフト券(チャージタイプ)を利用していた

・amazonのアカウントを作って買い物をしてから30日以上たっていない

こんな人は応募できません。

後々応募できないと分かったらショックですよね。

なので事前に確認しておきましょう。

 

amazonギフト券 ポイント つかない時の対処法

ポイントは2週間たたなくても早めに付く人もいます。

もしも2週間近くたってもアカウントに入ってこない場合は、サポートセンターに電話、チャットしてみてくださいね。

ちなみに電話する場合amazonには、電話番号の表記がありません。

以下の手順で、アマゾンサイトに入りサイト内の画面指示に従い電話番号を入力して、サポートセンターのオペレーターからかけてもらう形になります。

 

アプリでサポートセンターにアクセスする方法

一例を以下に画像でご紹介しておきます。(Amazonアプリを利用した場合)

まずアマゾンアプリで「ログイン」をすると、以下のホーム画面が表示されます。

 

 

 

 

 

 

パソコンでサポートセンターにアクセスする方法

パソコンの場合は、電話したいあなたも、チャットしたいあなたも「ヘルプ」から入り、以下の画面にしたがって進んでください。

 

amazon ギフトのチャージ キャンペーン まとめ

amazon ギフトのチャージ キャンペーン、皆さんはもう申し込みましたか?

5000円以上のチャージで1000円分もポイントつくので、ポイント還元が20倍!

とってもオイシイです!

ギフトカード買ってみようかな、と考えているあなたにはオススメですよ。

amazonのページを確認したところ、期限はとくにないみたいですが、突然終わってしまうと悲しいので、気になっているあなたは速やかに申込しましょう。

ただ条件によっては応募できないこともあるので、応募条件と注意点は必ずチェックしてくださいね。

amazonギフト券は買い物をするとポイント還元率が上がるキャンペーンも過去にあったので、お得なキャンペーンは見逃さないようにしましょう。

こまめにページでチェックするのがいいですね。

ポイントが貯まってくると、何に使おうか考えてホクホクしてきますよね。

amazonの商品やKindleなど使い道はいろいろあるので、お好きな使い方を選んで下さいね。

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました、他の記事もぜひ読んでくださいね^^

広告