本ページにはプロモーションが含まれています

イオン火曜市のお得情報:特売日の掘り出し物と賢い買い方ガイド

【PR】このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。
イオン

イオン火曜市で最高のお得情報をゲット!

卵、冷凍食品などの特売日情報、さらには賢い買い方まで、すべての情報を網羅した究極のガイドです。

イオン火曜市のすべてをここでチェックしましょう。

 

イオン火曜市の特売アイテム:卵、冷凍食品、そしてそれ以外

ではお得になるのはどんな商品なのでしょうか?

気になる人も多いはず。

ここでは人気の商品やお得な商品について、詳しくお伝えしていきますね。

イオンでは、火曜市に、様々な商品が安くなると評判です。

まだまだ他にもこんなメリットがあるんです。

まず、生鮮食品の品揃えが全体的によくなります。

魚や肉、果物、野菜も、この日にまとめて買っておいて冷凍でストックしておくと、節約につながりますね。

地域性がありますが、店舗によっては独自の企画もあるようですので、活用するとご家族で楽しめるイベントが増えますよ。

以下では「イオン火曜市」でお得に買える商品について紹介します。

火曜市では卵や冷凍食品をはじめ、さまざまな商品がお得価格で手に入ります。

次回の火曜市も期待大ですね。

特に卵や冷凍食品は人気が高いので、早めにチェックすることをお勧めします。

 

イオンの火曜市、人気No.1は卵

イオンの火曜市で、何といっても人気なのが卵です。

通常だと200円以上する上、他の特売日でも安くならないため、火曜日を狙う人が多いです。

値段は店舗によってばらつきがありますが、マックスバリューの場合だと、「10個入り98円」で販売していたりします。

こちらが底値のようですね。

その他の店舗でもこの価格で販売している店舗はありますが、マックスバリューの店舗が近くにあれば、そちらに行くとお得ですね。

ただ、気を付けてほしいのが、タイムセールをしている店舗があるということです。

朝一で行くとある卵も、午後に行くと売り切れている事があるようですので、気を付けましょう。

 

広告

生ゴミの悪臭成分を99.84%除去します。

業界の課題を解決し「臭わない」「手間がない」「音がない」を実現。

生ゴミを入れても中身がほとんど増えないので、 取り出す手間が省けます。

あなたも、週2回の生ごみを捨てるストレスや雨の日の生ごみ捨てからから解放!


 

イオンの火曜市、野菜や果物も狙い目

この日は、普段の料理でよく使う「常備菜」が均一価格で安く売り出されます。

例えば、じゃがいも、たまねぎ、人参は一個38円とより手ごろな価格になります。

品質は普段より大きさがまちまちだったりしますが、食べる分には全く問題ありません。

また、根菜は日持ちがするので、まとめて買ってストックしておくと便利です。

先に述べた、じゃがいも、たまねぎ、人参は使いまわしがきく食材なので、下味をつけて作り置きしておけば、カレーやポトフなど、色々な料理にアレンジできますね。

果物は、その時期の旬のものや、バナナが安かったりします。

イオンの果物は品質がいいので、価格が手ごろになっていたら迷わず買いましょう。

 

イオンの火曜市、冷凍食品が安い

この日は、毎日のお弁当のおかずに使える冷凍食品を128円でゲットできます。

これは全国どこの「イオン」でも共通のようですね。

イオンの冷凍食品は質がいいと評判ですので、この機会は活かさない手はないでしょう。

普段お弁当を作る人や、晩酌のお供が欲し人にはとくにおすすめです。

毎週多少ちがう品物が安くなるので、自然と料理のバリエーションも広がり、楽しみも増えますね。

 

広告

イオン火曜市でさらに節約!買い物アプリとバースデークーポンの利用法

火曜日は、品揃えがよく、多くのものが普段より安いので、ついつい浮かれてたくさん物を買ってしまいがちです。

以下のことを気にすると、無駄な出費がおさえられ、お得に買い物をすることができます。

イオンアプリやバースデークーポンを上手に活用して、さらにお得に買い物しましょう。

ただし、人気商品は早く売り切れることもあるので、購入計画は事前に立てておくのが良いでしょう。

 

イオンお買い物アプリを入れる

イオンお買物アプリは地域によってクーポンがまちまちですが、火曜市では、それを使うことで、よりお得に買物が出来ます。

特に初めてイオンお買物アプリをスマホにインストールして使うと5%OFFクーポンがついてくるのでそれを使えばよりお得です。

 

バースデークーポンを使う

イオンカードを持っている人は、誕生月に、バースデークーポンがもらえます。

食品が5%OFFになるので、クーポンを使って、まとめ買いをすると非常にお得です。

なお、バースデークーポンが使えるのはイオンカード会員のみです。

まだ持っていなければ、イオンカードを作るとお得に買い物できますよ。

 

安くなるものとならないものを把握しておく

実はイオンの火曜市では、普段よりも値上がりしているものもあります。

ですので、普段から、買おうとしている商品がいつもと同じ値段かどうか、把握しておくことが大事です。

ただでさえ、火曜市は周りの人がたくさん買っているので、ついつられて多く物を買ってしまいがちです。

一旦冷静になってこのタイミングに購入していいか考えましょう。

 

イオンの火曜市に参戦するなら午前中に

イオンの火曜市に行くなら、午前中がおすすめです。

なぜなら当日はとっても混むからです。

混雑している時に行くと、体力と気力を消耗して、不要な物まで買ってしまったり、その予定はなかったのに、フードコートで休憩がてら食べ物を注文してしまったりするかもしれません。

なので、混雑を避けるために、比較的すいている午前中に行くのがおすすめです。

出かける前に何か食べたり、飴を持参したりするのも購買意欲を抑えられる手段です。

 

広告

生ゴミの悪臭成分を99.84%除去します。

業界の課題を解決し「臭わない」「手間がない」「音がない」を実現。

生ゴミを入れても中身がほとんど増えないので、 取り出す手間が省けます。

あなたも、週2回の生ごみを捨てるストレスや雨の日の生ごみ捨てからから解放!


 

イオン火曜市限定!お得なキャンペーンと特典情報

火曜日にイオンでWAONを使って買い物をすると、うれしい特典がついてきます。

それが、WAONとくとくポイントプレゼントキャンペーンです。

お手持ちのWAONカードで1店舗で3000円(税込)以上の買い物をすることで、100WAONポイントがもらえます。

通常、200円分購入で1WAONポイント貯まる計算なので、100ポイント貯めるには20000円分買い物をしなければなりません。

なのでかなりお得ですよね。

対象になるWAONカードは、モバイルWAONを含む、WAONを搭載している全てのカードになります。

買い物をした翌週の火曜日以降から、イオン店舗に設置の「WAONステーション」または「イオン銀行ATM」などでポイントをダウンロードできます。

ダウンロード期限が1か月と短いため、受け取り忘れの無いようご注意ください。

 

ただ、残念なことに、このキャンペーンは終息を迎え、現在は限られた店舗でしか開催されていません。

一方で、最近ではイオンPayで支払いをするとお店によってはポイント10倍になることもあります。

併せて、お近くのお店の情報を確認してみてください。

火曜市限定のキャンペーンや特典は、普段の買い物をより楽しくします。

最新のキャンペーン情報は、公式サイトやアプリでチェックしておくと良いですね。

 

 

 

イオン火曜市の全て:特売情報から賢い買い方まで

毎週実施されるイオンの火曜市は、最も安く商品が買えるチャンス!

しかも毎週開催しているのも嬉しいですね。

特に卵や生鮮食品、冷凍食品は品揃えも豊富になり、テンションが上がります。

冷凍したり、作り置きしておくと食費の節約になるので、主婦の強い味方です。

ただ、火曜市は来店者も増えるので、売り切れが発生したり混雑することも多々あります。

なので、買い物のタイミングは午前中を狙うのがおすすめです。

イオンお買い物アプリを入れたり、バースデークーポンを使うと、さらに割引がきいてお得に買い物ができますよ。

イオンカードを持っている人は、お店によってはWAONとくとくポイントプレゼントのキャンペーンもあります。

以上のポイントを踏まえて、一週間に一回のタイミングで1年間買い物をすれば、かなりの節約につながるはずです。

もし近くにイオンやマックスバリューの店舗があって、食費を節約したい方は試してみてはいかがでしょうか。

イオンの火曜市は、毎週お得な商品が目白押し!お見逃しなく。

賢い買い方を心がければ、大きな節約につながりますよ。

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました、他の記事もぜひ読んでくださいね^^

広告

生ゴミの悪臭成分を99.84%除去します。

業界の課題を解決し「臭わない」「手間がない」「音がない」を実現。

生ゴミを入れても中身がほとんど増えないので、 取り出す手間が省けます。

あなたも、週2回の生ごみを捨てるストレスや雨の日の生ごみ捨てからから解放!


 

広告