本ページにはプロモーションが含まれています

イオンネットスーパーの送料は母子手帳を提示でメリットがある?

【PR】このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。
イオン

イオンのネットスーパーの送料は、母子手帳を提示することで、メリットはあるのでしょうか?

自宅に商品が届くサービスは、便利ですが送料が気になりますね!

この記事では、送料や、安くて便利な利用方法についてまとめました!

日々の買い物を楽にするために、参考にしてくださいね!

 

イオンネットスーパーの送料は母子手帳で割引される?

他のスーパー、例えばイトーヨーカドーでは母子手帳を提示することで送料が割引になりますが、残念ながら、母子手帳で割引されることはありません

 

イオンのネットスーパーは、近くのイオンのお店から、商品を自宅へ届けてくれるサービスです。

送料はかかりますが、食品や日用品などの日々の買い物が、お天気の悪い日でも自宅で完了!

これはうれしいですね^^

 

小さなお子様のいるママやご高齢の方にも、ぜひおすすめしたいです。

 

送料は、地域と購入金額により異なります.

 

詳細は こちら から担当店舗と配送料金を検索してみてください。

 

以前は5,000円以上の購入で送料無料というキャンペーンがありました。

でも、現在は行っていません。

 

また、イトーヨーカドーでは、母子手帳提示で特典を受けられることが多いようですが、

イオンのネットスーパーは、そのような特典以外で割引やポイント、クーポンサービスを行っています。

後の項目で、お得に購入する方法や、送料がかからないようにする方法を解説します。

そちらもお見逃しなく!

<あわせて読んでくださいね>

イオンのサービスカウンターでできること、意外とたくさんあります。この記事では、そのすべてを紹介しています。

・ イオン サービスカウンターできることを「すべて」紹介します

広告

イオンネットスーパーをお得に利用するには?

 

ネットで注文した商品が自宅に届くのは、とても便利ですね。

けれども、もしイオンの店舗が近くにある場合は、店舗で受け取る方法を選ぶと送料がかかりません。

  1. 店内のロッカーで商品を受け取るロッカーピックアップ
  2. 車に乗ったまま、商品を受け取れるドライブピックアップ
  3. 店内の指定カウンターでカウンターピックアップ

店舗によって、利用できる方法は異なるため、しっかりとチェックしてくださいね

 

1は、非接触で受け取り可能です。商品をロッカーに入れておくことが出来ます。

2は、車に乗っている状態のまま、受け取りと支払いができます。

自宅で待つことなく、出かけるついでに受け取れること、車に乗ったまま受け取れるので便利です。

3は、レジに並ばずに受け取ることが出来るので、店舗にいる時間はほとんどありません。

土・日やお客様感謝デーなど混雑時にはうれしいサービスです。

 

店内の指定カウンターのカウンターピックアップについて

ママにとって子どもを連れてレジに並ぶのは大変ですよね。

カウンターピックアップやロッカーピックアップ。

これらはネットですでに支払いを完了させているので、あとは受け取るだけ!

ドライブピックアップなら、車から降りる必要もありません。

子どもたちのご機嫌やお天気が悪いときもこのサービスを利用すれば安心です。

スムーズに受け取りでき、時間も気持ちも負担が少ないのが大きなメリットです!

 

また、自宅へ届けてもらう場合も、お得になる方法を利用しましょう!

会員登録時にメルマガを希望すると、割引クーポンが配信されます。

また、途中からでも配信登録できるので、「メルマガを希望しない」とした方も、会員ページからメルマガを購読する設定に変更できます。

 

新規会員登録

新規会員登録で200WAON POINTがもらえます。

 

4回分無料クーポン

1ヶ月に4回以上かつ25,000円以上購入するともらえるクーポン。

それが翌月5,000円以上の買い物で送料が無料になる4回分のクーポンがもらえます。

 

キッズリパブリックに登録

イオンでは、子どものいる両親を応援するアプリがあります。

登録すると4,000円以上の買い物で送料が200円引きになるクーポンを回数の制限なく利用することが出来ます。

対象のイオンカード・WAONカード・WAON POINTカードを持っていれば、誰でも登録可能です。

 

対象商品や期間限定のポイントサービス

ポイントキャンペーンで大量ポイントゲット!店舗によっては5倍になるキャンペーンを行っていることがあります。

 

<あわせて読んでくださいね>

イオンには ダンボール回収機でダンボール回収してもらうとポイントが付くんです。やり方も簡単!誰でもできます。ご利用ください。

・ イオンでダンボール回収はとってもお得!そのやり方と特典

こんな時はイオンネットスーパーを利用したい

 

お天気の悪い日のお出掛けは、気が進まないことがありますね。

子どもたちがいると、特にたいへん!

ベビーカーやカートを利用しながら、また歩ける子どもと手をつなぎながら、そして行きたいところへ向かって走り出す子どもを追いかけて…

レジに並ぶと騒ぎだす!

疲れます…(笑)

 

また、来客の予定がある時、自宅で仕事をしている場合など、送料がかかっても宅配を利用したい時ってありますよね!

 

そんな便利なサービスを、少しでもお得に利用できるように、紹介した方法を活用してみてください!

 

イオンネットスーパーの送料は母子手帳を提示でメリットがある?まとめ

イオンネットスーパーを利用すると、自宅に居ながらにして必要な物が購入できます。

しかも、注文当日(最短5時間)配達も可能です。

また、ポイントは通常200円で1ポイントですが、イオンカード決済では3倍の3ポイント

付与されます。

さらに毎月20日・30日はポイント10倍デーです。

クーポンやキャンペーンなどの利用で、さらにお得ですよ!

 

子どもが小さい時、お天気が悪い時、在宅ワークをしている時などは特におすすめ!

ネットスーパーを上手に利用して、楽して楽しく買い物しましょう!

最後まで読んで下さりありがとうございます、ほかの記事も読んでくださいね^^

 

<あわせて読んでくださいね>

イオンネットスーパーの2種類置き配と3つのお届けサービス。これを読むと離れた親にもサービスが可能になるかもしれません。

・ イオンネットスーパー置き配は便利!実家も配送可能

広告