本ページにはプロモーションが含まれています

ヤマダ電機の問い合わせ電話番号と繋がらない時の解決策

【PR】このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。
ヤマダ電機

ヤマダ電機の問い合わせ電話番号をお探しですか?

当記事では、ヤマダ電機の修理、安心保証、会員解約に関する問い合わせ番号と、電話がつながらない場合の対処法を詳細に解説しています。

ヤマダ電機のカスタマーセンターへの連絡に役立つ情報をご提供します。

 

ヤマダ電機の様々なお客様センターの電話番号について

お客様センターと言っても、相談窓口が違います

製品の不具合・修理だけでなく、ネットによる注文、保障やカードについての問い合わせ、中にはクレームやお礼など…

様々な相談内容がありますよね^^

それぞれの窓口で、担当してもらうことで無駄が省けるのはもちろん!

やはり顔が見えない分、詳しい人に教えて貰う方が対応も早く、分かりやすいです。

そうなってくると通話時間も短くなり、料金も抑えられ一石二鳥ですよ^^

ヤマダ電機には様々なお客様センターがあります。

どんな質問や相談も、適切な窓口を通じて迅速にサポートいたします。

お困りの際は、適切な番号をお探しください。

 

相談内容と番号一覧

「なかなか電話が繋がらない、やっと繋がったけど部署が違っていてさらに待たされた」と言う場合もありますよね。

これはダイヤルした電話番号が違った部署だったり、そもそもどこに電話したら良いのかわからず、見つけた番号に闇雲に電話してしまう場合もあります。

以下にそれぞれのケースに分けて電話番号やメールの連絡先などを明記しています。

 

・ヤマダウェブコムに関する相談

Webサイトでの質問や、注文商品の問い合わせ先はこちら

Web上のショッピングで困ったことや、心配なことなど

メールでも問い合わせできます^^

電話 0570-055-880(10時~19時)
メール ヤマダウェブコム 問い合わせ

 

 

・出張修理の相談

大型家電の修理に関するサービスです。

(エアコン・洗濯機・乾燥機・テレビ・冷蔵庫・電子レンジ・大型マッサージ機など)

他店購入商品でも取扱があれば対応可能

ひとまず相談してみましょう。

電話 0570-666-533(9時~21時)
メール 修理・保証 メール 問い合わせ先

なお、小型電気製品は近くの店舗に持ち込み修理になります。

近くの店舗をチェックしてみて下さいね。

ヤマダ電機 店舗一覧

 

・保証について

無料長期保証の確認・依頼

無料長期保証の確認・依頼 0570-666-533(9時~21時)
メール 修理・保証 メール 問い合わせ先

 

有料保証サービスに加入の人はこちら~

家電保証サービス

「家電保」

0120-506-858(9時~20時)
ヤマダのあんしん保証のNew the 安心 ・修理の相談・依頼

 0120-765-522(10時~21時)

 

・加入状況の確認・変更などの問い合わせ

 0120-587-800(10時~19時)

フリーダイヤルなのが嬉しいですね^^

 

・会員サービスについての相談

特典・解約など、何か気になった相談先はこちらです。

プレミアム会員 0120-088-322(10時~19時)
YAMADA plus プレミアム 0120-950-930(10時~19時)
ヤマダデジタル会員 0570-099-900(10時~21時)

 

・相談窓口

ヤマダ電機に関する、相談窓口はこちらからです。

電話 0570-078-181(9時~18時)
メール 相談 フォーム

 

広告

ヤマダ電機の電話が繋がりにくい時の対策

有料会員さんは、フリーダイアルですが…

一般はナビダイヤルなので、20秒ごとに10円の通話料がかかります。

これは掛け放題に含まれていないので、通話が長くなると通話料も高くなります。

 

日本全国から電話がかかってくるため、忙しいようなので…

運も必要なのですが…(笑)

比較的空いている時間を狙って、手短に済ませましょう!

ヤマダ電機の電話が繋がりにくい場合、こちらで有効な対策をご提案します。

時間帯や曜日を選んでかけることで、スムーズに繋がるかもしれません。

 

 

繋がりにくい曜日・時間帯は?

ズバリ!月曜日の午前中、19時〜は避けましょう。

 

午前中の中でも9時〜10時は特に混雑するそう…。

電気製品って、使えなくなると困るものがほとんどです!

「早く対応して欲しい!」と誰もが思うのでしょう。

 

公式のページでも「午後からの方が、比較的繋がりやすい」と明記しています。

13時~16時ころが狙い目といったところでしょうか^^

 

ですが、その時間帯って忙しい人も多いはず!

そんな人はメールやチャット対応がスピーディーかもしれません。

小型のものの修理でしたら、店舗に持ち込みが早いです。

 

ヤマダ電機のお客様センターの評判について

対応もですが、スピード感も大切です。

こちらでは、ヤマダ電機のお客様センターに関する実際のユーザーの声や評判を紹介しています。

良い点も悪い点も含めて、リアルな情報をお届けします。

 

急な故障でもスピーディーに修理ができると助かりますね。

 

特に大型は高額なケースが多いので、保証がしっかり付いていると安心ですね^^

 

とても評判も良く、喜びの声が多かったです。

 

一方でこんな声も…。

なかなか繋がらない…!といった声は、やはり多いです。

これはヤマダ電機に限らず、どこのお客様センターも共通ですが…

なるべく繋がりやすい時間帯に挑戦するか、メールをおすすめします。

 

これは思い当たる人も多いのでは^^?

小型なものは持ち込みになるので、近くの店舗にそのまま問い合わせが一番早いです。

 

ヤマダ電機のお客様センターの電話番号と繋がらない問題のまとめ

問い合わせをしたくても、電話番号が何種類もあって迷ったり…

何度かけても繋がらなかったり…困った経験はありませんか?

ずっとかけ続けるのも1つの手ですが、通話料も気になります。

 

お客様センターと言っても、相談窓口が違います

それぞれの窓口で、担当してもらうことで無駄が省けるのはもちろん!

やはり顔が見えない分、詳しい人に教えて貰う方が、対応も早く分かりやすいです。

コールセンターは対応も良く、評判もいいのですが…

繋がらない!といった声が多いです。

 

有料会員さんは、フリーダイアルですが…

一般はナビダイヤルなので、20秒ごとに10円の通話料がかかります。

公式でも午前中は電話が繋がりにくいと記載していますので、月曜日の午前中、19時〜は避け、手短に済ませましょう!

 

メールやチャット対応がスピーディーでおすすめですよ^^

小型のものの修理でしたら、店舗に問い合わせ・持ち込みが早いです。

ここでは、ヤマダ電機のお客様センターの電話番号と、繋がらない問題に対する対処法をまとめています。

お困りの際は、こちらを参考にしてください。

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました、他の記事もぜひ読んでくださいね^^

広告