本ページにはプロモーションが含まれています

コンビニで見つける!ファスティングに最適な酵素ドリンク代用品と選び方

【PR】このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。
コンビニ

ファスティング酵素ドリンクの代用がコンビニにあれば良いのに……

そんな思いありませんか?

実は近くにあるコンビニの商品で代用できるんです。

この記事を読むことで、あなたも明日から手軽にファスティングに取り組み事ができますよ^^

 

ファスティング酵素ドリンクは、コンビニ商品で代用できる!

ダイエットや健康促進に効果的と話題のファスティング。

でも専門的な商品になるとどれを選んだ良いかよくわからないし、価格もそこそこしますよね。

ここではそんな専門的な商品を試す前に、身近で手軽に取り組める商品良いと思いませんか?

あなたがもしファスティングを始めようと思っているなら、まずはコンビニにある商品で色々と試してみるのも良いですよね。

どういったものが適しているのか「コンビニ商品で代用可能なドリンク」を以下に紹介します。

 

・ グリーンスムージー

野菜や果物を組み合わせたスムージーは、栄養価が高く、満足感あり!

https://www.lawson.co.jp/

 

 

・ 野菜ジュース 

食塩、砂糖、保存料、添加物は一切不使用の商品などオススメ。
不足しがちなビタミン・ミネラル・食物繊維もしっかり摂れます。

https://7premium.jp

 

 

・ サプリメントドリンク 

鉄分、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など豊富な種類が用意されています。
自分に必要な栄養素がピンポイントで摂取できます。

https://gummy-supple.com

 

 

・ プロテインドリンク 

ダイエットの強い味方!たんぱく質が多く含まれるプロテインは、積極的に摂りたいです。

https://www.lawson.co.jp/

 

 

 

 

広告

手軽に楽しみたいならコンビニで十分!!

ファスティング中に必要な栄養素は、主にこちらになります。

【タンパク質】
筋肉の保持や修復に必要な、アミノ酸やタンパク質。ダイエット中は特に進んで摂取したい栄養素。

【ビタミンとミネラル】
不足しがちなビタミンとミネラルを含んでいます。これらは体の機能を維持するために重要です。

【ファイバー】食物繊維は腸内環境の改善や便通の促進に寄与します。

 

コンビニ商品にも、これらの栄養素は十分に含まれていて、気軽に試してみたい方にはオススメです。

何より欲しい時にすぐ買いに行けるのが魅力。

通販サイトで時間をかけて自分に合う商品を探したり、遠方のショップまで購入しに行く手間や時間を省くことができます。

お財布にも優しく、比較的手頃な価格で手に入ります。

ファスティング専用のドリンクは、定期購入や割高なものも多く、気軽に始めにくいのがネック。

味や飲みやすさの点でも、コンビニブランドや大手企業が商品開発している為、飲みやすくおいしい味付けがされていることが多いです。

たくさんの商品の中から飲み比べてみたりすることが出来ます。

これにより、ファスティング期間中でもドリンクを選ぶ楽しみができ、モチベーションを保ちやすいですね。

 

 

酵素ドリンク人気ベスト10

コンビニで手軽に購入できるドリンクを紹介してきましたが、残念ながら、酵素が含まれたドリンクは、コンビニで販売している所はあまり見当たりませんでしたm(_ _)m

酵素ドリンクにも、デトックス効果等、素晴らしい栄養素が多く含まれています。

合わせて酵素ドリンクの人気商品もご紹介します。

 

★ BIO酵素

ヨモギなど81種類の素材を、一年以上かけて熟成発酵。

添加物を使用しておらず、えぐみやクセはないため、おいしさもGood

 

★ MANA酵素

便秘や腸内改善に効果的。植物性乳酸菌が含まれる酵素ドリンク。

解毒作用の高い青パパイヤを使用。プルーン風味で飲みやすい!

 

★ ベルタ酵素

ジュース感覚で飲みやすいピーチ味酵素ドリンク

美容成分も配合が嬉しい。

モデルさんにも美味しいと大人気!女性誌、インスタで話題に。

 

★ GRACE SELECT CORE KOSO Basic

酸味のあるフルーティな味。

国産原料・完全無添加で安心、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年代の人におすすめ

 

★ エッセンシア酵素

10年以上続く、酵素専門店。食品添加物不使用で、専用スタッフから飲み方のアドバイス等も無料で受けられます

 

★ エリカ健康道場 ポケット優光泉

国産の野菜・果物・海藻を100%使用。1梱包で、小さく、外出時に持ち運べるのがとても便利。

 

★ KOMBUCHA+KOUSO

乳酸菌や食物繊維などの栄養を多く配合。紅茶エキスを発酵した酵素が特徴。特有の風味が苦手な人も飲みやすいグレープフルーツ風味。

 

★ BeautyFarms 国産野菜の酵素ドリンク Inner beauty

国産野菜を発酵させ作られたザクロ味。甘味と酸味がしっかり感じられぶどうジュースのようにおいしく飲める味わいです。

 

★ 山田式ファスティングプレミアム

モンゴル地域で採れた乳酸菌、75種類のオーガニック栽培中心の野菜・果物など、質の高い原料を使用。

より高い効果、品質にこだわりたい人におすすめ

 

★ 生命の酵素 コスミックエンザイム

国内産の旬の果物だけを発酵・熟成させた、ほとんど酵素原液100%。コスパ重視する人にはおすすめ

 

 

ファスティング酵素ドリンク代用コンビニで十分!その種類と理由まとめ

ファスティングは、一定期間食事を断つことでダイエットや体内の浄化、健康促進を目指すもので、16時間ダイエットや三日間プチ断食等、注目されていますね。

無理をしてリバウンドをしないように、ルールに乗っ取って、行うことが大事になります。

ファスティング酵素ドリンクは、断食中に栄養を摂取するための代替食品として利用されます。

しかし、いざ購入を考えて調べてみると、量、味、素材、価格、たくさんの商品があり悩んでしまいますが、まずは近場のコンビニドリンクで試してみるのは、いかがでしょうか?

コンビニで手に入る商品は、種類も豊富、価格もお手軽、量も飲みきりサイズ、気軽に始めることが出来るのが、素晴らしいですね。

自分の体質や目的に合わせて適切な商品を選びましょう。

徐々に慣れてきたら、酵素にも様々な素晴らしい効能がありますので、本格的にファスティング専用のドリンクを試してみるのもいいかもしれませんね!

ファスティングを楽しみましょう!

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました、他の記事もぜひ読んでくださいね^^

広告