本ページにはプロモーションが含まれています

スタバのドリンクチケット1000円で最高に楽しむ方法!

【PR】このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。
スタバ

「スタバ ドリンクチケット 1000円」を使って、あなたのカフェタイムを格上げ!

使い方のコツとお得情報満載でお届けします。

 

スタバの1000円チケットはぴったり使い切ろう!

この1000円券ですが注意したいポイントがあります。

①1ドリンクと交換

チケット1枚=ドリンク1杯 で交換可能です。

 

交換OK 交換NG
・ドリンク1杯
・フード
・デザート
・グッズ

 

ドリンク2杯以上の注文した場合は価格の高い1点が対象となり、その他の低い方は通常の実費になります。

 

②サイズやカスタマイズは自由

チケットに、サイズやカスタマイズの制限はありません

 

カスタマイズに挑戦してみたり、サイズアップもしてみたり…

普段よりも、少し贅沢にオーダーするのがおすすめですよ!

 

もし、オーダーに困ったときは店員さんに相談するのもGOOD!

 

③おつりが出ない

余った金額も持ち越しできないので、1回きりの使用です。

 

店内 テイクアウト
1,100円 1,080円

 

ですが、上限を超過した金額を支払うことは可能です。

(支払い方法は、現金・クレジットカード・スタバカードで決済可能)

なのでピッタリ、もしくはオーバーするくらいがお得なのです^^

 

 

 

 

広告

オーダー時に知っておきたいポイント

サイズやカスタマイズが自由!といっても、種類が多くよく分からない!!なんて人も多いのでは?

 

実は私もその一人でした。

ですが、カスタマイズをすることで「好み・気分に合わせてオリジナルオーダーを開発する」なんて楽しみ方もできますよ!

 

確認しておくと便利です^^

有料カスタム 料金 対象商品 備考
ホイップクリーム追加 +55円 ホイップが乗っていないドリンク 無糖で甘さ控えめ
ミルクの変更 +55円 ドリンク全種 ※1 下記に詳細あり
チョコチップの追加 +55円 フラペチーノ 人気No.1
エスプレッソショット
追加
1ショット

+55円

ドリンク全種 コーヒー感UP
シロップの追加 +55円 ドリンク全種 ※2 下記に詳細あり
コーヒーロースト追加 +55円 フラペチーノ コーヒーのマイルドさが
プラス
ムースフォーム追加 +55円 フラペチーノ
アイスドリンク
ふわふわなムースで高級感
デカフェ

(カフェインレス)に変更

+55円 エスプレッソを
使用しているドリンク
99%カフェインカット
シトラス果肉追加 1スプーン

+110円

ドリンク全種 フルーティーに
茶葉の増量 +110円 ホットのティードリンク 茶葉の風味・香りがUP

 

他にも無料でできるカスタマイズもたくさんありますよ^^

 

ちなみに…ミルクの変更では、低脂肪乳・無脂肪乳には無料で変更できます。
その他の種類に変更の場合のみ、追加料金がかかります。(上の表の※1

豆乳(ソイ) +55円 タンパク質が豊富
アーモンドミルク +55円 糖質を抑えたい人に
オーツミルク +55円 栄養価UP!優しい甘さに
ブレベミルク +55円 ミルク1:生クリーム1で濃厚に!

 

シロップの追加は、こちらを参考にして下さいね^^(上の表の※2

バニラ しっかりとした甘さでホットドリンクと相性○
チョコ トッピングのチョコソースと同じもの
キャラメル 濃厚に!キャラメルソースと一緒に追加がGOOD
ホワイトモカ 優しいミルク感と甘さが人気
チャイ スパイシーな味わいに
バレンシア 夏季限定!柑橘風味で、爽やかに
ジンジャー 冬季限定!ピリッと辛さがクセに

 

ここで1つ知っておきたいのが、シロップの変更は無料です。

追加の場合にのみ、上記の表の追加料金がかかります。

基本的には、元々入っているものの変更は無料、追加は有料と覚えておくとGOODです^^

 

 

お好みに合わせたおすすめオーダー

これまで見てきたように、いろいろなカスタマイズができ、スタバタイムも楽しめそうです。

その上1000円チケットでお得になればテンション爆上がり!

嬉しくなっちゃう「なるべく1000円チケットでお得にできるオーダー」はこちら!

 

フラペチーノ

【キャラメルフラペチーノ】(915円)

→ベンティサイズ(640円)

・アーモンドミルクに変更(+55円)

・チョコチップの追加(+55円)

・エスプレッソショット追加(+55円)

・ホワイトモカシロップ追加(+55円)

・コーヒーロースト追加(+55円)

キャラメル × チョコ×アーモンドでおいしくないわけがありませんね…!

コーヒー感を残したい人には、エスプレッソショットや、コーヒーロースト追加がおすすめです^^

 

【マンゴーパッションティーフラペチーノ】(970円)

→ベンティサイズ(640円)

・ホワイトモカシロップ追加(+55円)

・ホイップクリーム追加(+55円)

・シトラス果肉追加(+220円)

爽やかなフラペチーノです!

 

アイスドリンク

【スターバックスラテ】(710円)

→ベンティサイズ(545円)

・エスプレッソショット追加(+55円)

・キャラメルシロップ追加(+55円)

・デカフェに変更(+55円)

 

【アイスティーパッション】(795円)

→ベンティサイズ(520円)

・バニラシロップ追加(+55円)

・シトラス果肉追加×2(+220円)

 

ホットドリンク

【抹茶ティーラテ】(750円)
→ベンティサイズ(585円)
・ホワイトモカシロップ追加(+55円)

・エスプレッソショット追加(+55円)

・ホイップクリーム追加(+55円)

 

【ホワイトモカ】(750円)

→ベンティサイズ(585円)

・エスプレッソショット追加(+55円)

・豆乳に変更(+55円)

・デカフェに変更(+55円)

 

私のおすすめ1000円ピッタリカスタマイズはこれ!

ぴったりにしたい!!とおもう人も多いのでは^^?

私も無駄なく使いたい1人です。

 

ですが、こういった声も多いです…。

 

 

 

サイズが大きいので、味のバランスも考えたいですね…(笑)

 

これをふまえた上でおすすめのオーダーを紹介しますね^^

【エスプレッソアフォガードフラペチーノ】(995円)
→ベンティサイズ(720円)

・エスプレッソショット追加(+55円)

・ホイップクリーム追加(+55円)

・チョコチップの追加(+55円)

・シトラス果肉追加(+110円)

限りなく1000円に近いオーダーです!!

 

【ダークチョコチップフラペチーノ】(1,040円)

→ベンティサイズ(655円)

・オーツミルクに変更(+55円)

・モカシロップ追加(+55円)

・チョコチップの追加(+55円)

・シトラス果肉追加×2(+220円)

シトラス果肉とモカシロップで、最後までくどくならずに飲めそうです。

 

【バニラクリームフラペチーノ】(1,025円)

→ベンティサイズ(640円)

・豆乳に変更(+55円)

・チョコチップの追加(+55円)

・ホイップクリーム追加(+55円)

・シトラス果肉追加(+220円)

・キャラメルソース(無料)

こちらもほぼ1000円チケット!

 

スタバの期間限定メニューで楽しむ1000円カスタマイズ

スタバで1000円チケットを使ったカスタマイズを最大限に楽しむために、期間限定メニューでのカスタマイズ方法も楽しいですね。

特別なドリンクで普段と違うスタバを楽しみましょう!

せっかくの1000円チケット、普段とは違うスペシャルなドリンクを試してみませんか?

期間限定メニューはいつもと違う特別な味わいが楽しめます。

ここでは、そのカスタマイズのコツをお教えします。

 

期間限定メニューのカスタマイズポイント

期間限定メニューは通常のメニューよりも高価格で、特別なカスタマイズが可能です。

どんな特別なアイテムがあるのか、チェックしてみましょう。

期間限定メニューは、レギュラーメニューにはない特別な味が楽しめるんです。

ここでは、それぞれのドリンクに合ったユニークなカスタマイズ方法をご紹介します。

期間限定のドリンクは、季節ごとに変わるので、その時々で楽しめますよ。

限定メニューのドリンクを1000円でどれだけ豪華にできるか、試してみましょう。

 

期間限定メニューのおすすめカスタマイズ

新作のフラペチーノや季節の特別ドリンクなど、1000円チケットで試す価値のあるカスタマイズをご紹介します。

新しいフラペチーノは、甘いものからさっぱりとしたものまで多種多様です。

例えば、フルーツのフレーバーを加えたカスタマイズは、爽やかで人気ですよ。

チョコレートやキャラメルの追加も、甘いスイーツ感覚で楽しめます。

シーズンごとの特別ドリンクも、カスタマイズでさらにおいしくなります。

 

店員さんに相談してみよう

スタバの店員さんはカスタマイズのプロ。期間限定メニューで迷ったら、気軽に相談してみましょう。

私も悩んだときはすぐ店員さんに声をかけちゃいます^^

店員さんに相談すると、意外な組み合わせやおすすめのカスタマイズを教えてもらえます。

自分の好みを伝えれば、ピッタリのドリンクを提案してくれることも。

期間限定のドリンクに合うカスタマイズを、店員さんと一緒に考えてみましょう。

店員さんのアドバイスを参考に、新しい味の発見を楽しんでくださいね。

 

多様なカスタマイズで自分だけのドリンクを

スタバの1000円チケットで、さまざまなカスタマイズを試してみましょう。

あなた好みのドリンクを見つける楽しみがありますよ。

カスタマイズは、あなたの好みや気分に合わせて自由自在です。

いつものドリンクも、ちょっとした工夫で新しい味わいに変わります。

1000円チケットを使って、思い切って試してみるのも楽しいですよ。

 

ドリンクの組み合わせを工夫

異なるドリンクを組み合わせることで、新しい味わいを発見できます。

あなたの好みに合わせて、いろいろ試してみましょう。

コーヒーとフルーツフレーバーを組み合わせると、意外な美味しさがあります。

ホットとアイスのドリンクをミックスするのも、新しい楽しみ方です。

同じドリンクでも、異なるミルクを使うことで味が変わります。

季節の限定フレーバーと定番ドリンクを合わせてみるのもおすすめです!

 

追加オプションで味の変化を

シロップやチョコチップなどの追加オプションで、ドリンクに深みを加えて試すのもいいですね。

バニラやキャラメルのシロップで、甘さと風味をプラスします。

エスプレッソショットを加えると、コーヒー感が強まります。

チョコチップやナッツをトッピングすると、食感の楽しさも加わります。

季節限定のシロップを試すのも、新鮮な味わいを楽しめますよ。

 

サイズアップでより楽しむ

ベンティサイズにサイズアップすることで、さらに豊かな味わいと満足感を得られます。

サイズアップすると、もっと多くのカスタマイズが楽しめます。

大きなサイズなら、友達や家族とシェアしてもいいですね。

ベンティサイズは、長時間楽しむのにぴったりです。

たくさんのカスタマイズを試したいときには、ベンティサイズがおすすめです。

 

詳細なカスタマイズ方法と価格情報

スタバの1000円チケットを使って、賢くお得にカスタマイズするための具体的な方法と価格情報をご紹介します。

どんなカスタマイズが可能か、そしてそのコストはどれくらいか、知っておくと便利です。

カスタマイズによっては、思いがけず高くなることもありますので注意が必要です。

ここでは、コストパフォーマンスの良いカスタマイズ方法をご紹介します。

 

カスタマイズの注文方法

カスタマイズする際の具体的な注文方法を知っておくと、スムーズに注文できますよ。

注文時には、明確にカスタマイズの内容を伝えましょう。

カスタマイズの種類が多いので、事前に考えておくと良いです。

不明点があれば、店員さんに相談するのも一つの方法です。

カスタマイズは、口頭で伝えるか、メモ書きして渡すこともできます。

 

カスタマイズにかかる費用

追加オプションやサイズアップによる費用の詳細を把握し、予算内で最高のドリンクを作りましょう。

追加のシロップやミルクは、それぞれ料金が異なります。

特別なトッピングも、価格に影響します。

カスタマイズによっては、意外と費用がかかることもあるので注意しましょう。

事前にメニューをチェックして、カスタマイズの料金を確認しておくと安心です。

 

価格を抑えてカスタマイズ

予算を抑えつつも満足できるカスタマイズのアイデアをご紹介します。

お得に楽しむコツを掴んでくださいね。

無料でできるカスタマイズも多くあります。

例えば、異なる種類のミルクへの変更は無料のことも。

シンプルなカスタマイズでも大きく味が変わります。

同じ予算で、様々なカスタマイズを試してみるのも楽しいですよ。

 

スタバ1000円ぴったり使い切れる!?オーダー解説まとめ

1ドリンクで1000円超えメニューをつくるもヨシ!

好みに合わせて…もOK!

おつりが出ないので、なるべく高額になるようにカスタムするのがおすすめ!

 

カスタマイズは基本的に、元々入っているものの変更は無料

追加は有料と覚えておくとGOODです^^

 

普段はあまりしない…という方も

このチケットを使う時は、普段よりも豪華なメニューに挑戦してみて下さいね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます、ぜひ他の記事も読んでいって下さい^^

 

 

広告