本ページにはプロモーションが含まれています

カラーコピー安いダイソー!機能も仕上がりも絶品!どこの店?

【PR】このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。
100円SHOP

ダイソーでのカラーコピーはなぜ安いのか?

ダイソーでのカラーコピーはなぜこんなに安いの?

最新のコピー機情報と、お得なネットプリントサービスの詳細をご紹介。

この記事を読めば以下のポイントが全て分っちゃいますよ^^

【ポイント】

  • ダイソーのカラーコピーが他より安い秘密とは?
  • 驚くべきコストパフォーマンス!ダイソーの強み
  • どの店舗でカラーコピーが可能?確認方法
  • 「おきがるプリント」アプリの使い方とは?
  • ユーザーが語る!ダイソーのカラーコピーの評判
  • 知っておきたい!ダイソー利用前の重要ポイント

 

ダイソーでのカラーコピー:コストパフォーマンス抜群

安いと評判のダイソーのカラーコピーはどのくらい安いのか気になりますよね。

一円でも安く仕上げたい、そんなあなたのために、下の表にコンビニと比較してみました。

でも、以下の表を見ると、やっぱり安~~~~い。

コピーの枚数が多いほど、一枚当たりの単価を減らしたいときにはぜひ使いたいです。

実際に来店する前には是非参考にしてくださいね。

A4 ・ B5 ・ B4  A3
ダイソー 30円 60円
コンビニ 50円 80円

 

用紙のサイズによって料金が変わるのですが、ダイソーでカラーコピーをすると、A4 ・ B5 ・ B4サイズは30円、A3サイズは60円です。

飲食店の方が近所にチラシを配る際には、頼もしい味方です。

セブンイレブン、ファミリーマートなど、コンビニではA4 ・ B5 ・ B4サイズで50円、A3サイズで80円かかるので、ダイソーの方が20円もお得なんですね。

ダイソーでのカラーコピーは、コストパフォーマンスが抜群です。

価格と品質のバランスが取れているので、お財布にも優しく、品質も安心です。

ダイソーでのカラーコピーは、コンビニと比べても断然お得です。

次回、印刷が必要な際は、ダイソーを選んでみてはいかがでしょうか。

手軽さとコストパフォーマンスのバランスが取れているので、あなたの印刷ニーズに応えること間違いなしです。

 

 

広告

ダイソーの安いコピー、仕上がりは?機能は?使い勝手は?

ダイソーを使うとカラーコピーが安くすむ。」その事実は前章でお伝えした通りです

しかし、安い以外にも、ダイソーのカラーコピーには魅力がたくさんあるんですよ。

新たな発見があるかもしれないので、一緒にみていきましょう。

ダイソーのカラーコピーは、価格だけでなく品質も人気の秘密です。

クリアで鮮やかな印刷が、手軽に楽しめるのが魅力です。

また、使い勝手の良さも評価されています。

操作が簡単で、初めての方でもすぐに利用できるので、是非一度お試しください。

 

人気な理由その1

ダイソーのカラーコビーは、安いだけでなく、質がいいんです。

色が均等にまんべんなく出てくれるので、はがき印刷、写真印刷にもピッタリです。

あまりに安いと、品質も安かろう悪かろうなのかと思ってしまいますよね。

でも大丈夫、ダイソーのカラーコピーはコンビニに劣らない仕上がりが実現できます。

 

人気な理由その2

これは店舗によるのですが、マルチプリントがある店舗だと、ネットプリントからプリント予約ができます。

プリント予約をするときは、「おきがるプリント」アプリをつかってください。

それだけでなくwifiでスマホからデータを飛ばしたりも出来てすごいです!

ダイソーのコピー機は2018年から徐々にマルチコピー機に入れ替わっていますが、まだ古いものが置いてある店舗もあります。

まずは公式ページで、お近くの店舗にマルチプリンタがあるかどうか確認してくださいね。

確認方法についてはあとでご説明しますね。

 

人気な理由その3

写真も印刷できるというのが、ダイソーのプリンターのいいところ。

しかも!!

・L判20円

・2L判80円

・証明写真100円

で印刷が出来ます。

これって凄くないですかぁ~

しかも、美肌加工や写真の拡大、縮小もできるというのだから、とってもコスパ良しですね。

ビジネスの場でも大活躍間違いなしです!

 

ダイソーの安いコピーの質は?

ダイソーのコピー機はコンビニのコピー機と異なり、印刷以外の機能が盛り込まれていません。

コピーの機能だけに特化しているので、シンプルイズベスト。

その分コピーの質を追及できるんです。

使える紙も普通のコピー用紙のみなので、かすれや色むらを起こすこともありません。

また、写真印刷にも対応しているので、インクが出せる色のバリエーションも豊富です。

価格が安いと、質はどうなのか不安になってしまいますが、性能はコンビニのものと変わらないので安心してくださいね。

ダイソーのコピー機は、シンプルだけど高品質。

必要な機能に特化しているからこそ、その品質に自信があります。

写真やドキュメント、どんな印刷物もキレイに仕上がるので、ビジネスやプライベート、さまざまなシーンで活躍します。

 

 

ダイソーでコピーを利用する前に:知っておきたいポイント

さあ、近所のダイソーにコピーしに行ってこよう! となるまえにちょっと待ってください!

ここからはダイソーでコピー機を使う際の注意点をお伝えします。

ダイソーのカラーコピー機の口コミは、その価格と品質の良さが評価されています。

多くの方が、コストパフォーマンスの良さを実感しています。

安さだけでなく、印刷品質も確か。

これからも多くの方に愛されるサービスであり続けるでしょう。

ダイソーでのカラーコピー利用前に、いくつかのポイントを押さえておくと便利です。

店舗によってはコピー機の種類が異なるため、事前にチェックすることをお勧めします。

ダイソーのカラーコピーで、スムーズで快適な印刷体験をお楽しみください。

 

 

全ての店舗にコピー機があるわけではない

ダイソーではコピー機を全ての店舗に置いているわけではありません。

マルチコピー機も最近導入されていますが、古いタイプの機種を使っている店舗もあります。

ダイソーに行ってもコピーが出来ずにがっかりして帰ってくる。

あなたがそんなことになっては悲しいので、ここでコピー機がある店舗の検索の仕方をご説明します。

あなたがお住まいの近所の店舗にプリンタがあるかどうか確認してから行ってきてくださいね。

ダイソーの公式ページ にアクセスする

・ページ上の店舗検索をクリックする

・画面をスクロールし、「こだわり検索条件」で、以下の条件を選択
「5円コピーが使える」
 「写真プリントが使える」

※「写真プリントが使える」を選ぶとマルチコピー機が使える店舗を検索できます。

ダイソーの公式ページ

https://www.daiso-sangyo.co.jp/shop

 

ネットプリントアプリを使うと高くなる

皆さんは「おきがるプリント」というアプリを知ってますか?

これはネットプリントのアプリです。

本来RICOHのマルチプリントのためのアプリですが、ダイソーのものでも使えます。

ダイソーでカラーコピーすると、通常だとA4サイズ30円ですが、このアプリを使うと1枚60円と、コンビニで印刷するよりも高くなってしまいます。

とはいえ、USBなどのメディアを持っていない場合、出先で急いでプリントしたい場合は便利なサービスなので、時と場合によって使い分けて下さいね。

 

ダイソーのカラーコピー:ユーザーのリアルな声

ここでは実際にダイソーのカラーコピーを使った人の生の声を紹介します。

いくつかピックアップしたので、使ってみようかと考えているあなたは参考にしてくださいね。

性能に関する悪い口コミはほとんどなかったので、これがダイソーのプリンターの実力?とビックリ!

 

ダイソーのコピー機は、セブンの料金と比べると確かに安いですよね。

近くのダイソーにあったら是非使いたいですね。

 

 


カラーコピーも安いのですが、何といっても安いのはモノクロ。

1枚5円で印刷できるのはコスパ最高ですよね。

 

 

色がむらなく出るのもさすがですね。

そんなクオリティだったら迷わずダイソーを使います!

ダイソーのカラーコピー機の口コミは、その価格と品質の良さが評価されています。

多くの方が、コストパフォーマンスの良さを実感しています。

安さだけでなく、印刷品質も確か。

これからも多くの方に愛されるサービスであり続けるでしょう。

ダイソーのカラーコピーは、ユーザーからの高い評価を受けています。

実際の利用者の声を聞くことで、その品質と価格のバランスの良さが明らかになります。

あなたもダイソーのカラーコピーを試して、その違いを実感してみてください。

 

カラーコピー安いダイソー!気になる機能も仕上がりも絶品!まとめ

ダイソーのカラーコピーをすると、コンビニよりも20円もお得です。

とはいえ、あまりに安いと心配、とあなたは思うかもしれません。

実はダイソーのコピー機はコンビニと性能は変わりません。

しかもコピーの機能だけに特化しているので、安くサービスを提供できるんです。

決して安かろう悪かろうではなく、コンビニと変わらない品質のコピーができるので安心してくださいね。

ただ、全ての店舗にあるとは限らないので、まずはあなたの近くの店舗にあるか確認してから行ってくださいね。

公式ページで店舗検索ができるのでためしてみてください。

他にもダイソーの記事をいくつも揃えていますので、良かったら見てみてくださいね!

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました、他の記事もぜひ読んでくださいね^^

広告