本ページにはプロモーションが含まれています

ユニクロボディシェイパーは パンツを履く際の「神アイテム」

【PR】このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。
ユニクロ

ユニクロのボディシェイパーはパンツ履くときに良いのか、迷っていませんか?

実は「神アイテム」として人気です!

なぜなら、透けない・ひびかない・スタイルアップと三拍子そろっているから!

この記事ではそこを解説!

これを読めば、あなたはもっとパンツスタイルを楽しめます!

 

ボディシェイパー パンツ履く際の「神アイテム」の実力

https://www.uniqlo.com/jp

エアリズムボディシェイパーショーツは、着心地の良いエアリズム素材と適度な補正力が人気のユニクロのガードルです。

種類は「スムース」と「サポート」の2タイプ

 

スムースタイプは、ウエスト周り全体をスッキリとなめらかに整え、サポートタイプはお腹をしっかり押さえヒップアップします。

 

どちらも、パワーネットの強弱で、サポート力がありながら、快適な着心地です。

身生地はサラッとして乾きやすい「エアリズム」を使用し、腹部を押さえるパワーネットは弾力性に優れています。

モールド加工と立体ギャザーできれいなヒップラインに整え、フラットなヘム裾で、アウターに響きません。

 

https://www.uniqlo.com/jp

 

口コミ

久しぶりに自分に合うお腹周りをサポートしてくれあるアイテムがみつかり、これしか履けない感じ!特に夏にはおすすめ

このほかにも、

  • ショーツのラインがひびかない
  • 今年はベージュが販売されているので、薄い色のパンツに合わせても透けて見えない
  • お腹とヒップを補正してくれ、手放せない
  • 高いガードルをいくつも買ったけど、一番気に入ってるのはユニクロ
  • 快適な履き心地で夏は特におすすめ
  • 重力に負けてきたお尻のお肉も、上にあげるように着用すればヒップラインも綺麗

 

ユニクロ公式 

 

<あわせて読んで下さい>

ユニクロボディシェイパーは一枚履きを不安に思ってませんか?実は、ショーツと重ねなくてもいいんです!ただし注意点も!こちらで確認してください。

・ ユニクロボディシェイパー 一枚履きで夏も心地よく自信に満ちた装い

 

広告

パンツを履く時のサイズ選びの正解は?

サイズはXS~3XLまで幅広い展開です。

個人差があるため、試着してみるか、公式サイトのサイズチャートを参考に選ぶことができます。

 

口コミでは

  • サイズ表ではMサイズでした。 口コミで(身長や体重が同じ人)はLサイズを購入している人が多かったのですが、Mサイズを購入。まったくきつくなく、裾も捲れないのでMサイズを購入して良かった
  • スムースと、サポート両方購入。スムースは引き締め感がゆるく、サポートの方が好み
  • サイズは普段のUNIQLOショーツと同じで良い

ユニクロ公式

 

ウエストとヒップでサイズが違う場合は、より引き締めたい人は小さめのサイズ、着心地の良さを追求する人は大きめサイズを選んでいます。

他社の補正効果の高いハードなガードルでは、上記のような(ウエストとヒップでサイズが違う)場合は大きめサイズを推奨しているメーカーもあります。

ヒップのお肉をつぶしてしまってラインが崩れるため。

 

ユニクロのボディシェイパーは弾力性のある生地を採用しているので、ヒップがつぶれて形が崩れるということはなさそうです。

口コミでは、ジャストサイズを選ぶ人が多く、ユニクロのショーツを着用している人は、ショーツと同じサイズを選んで正解だったそうです。

セットアップ可能なエアリズムウルトラシームレスショーツ(ヒップハンガー)と同サイズで着こなせます。

ボディシェイパーは、クロッチ部分は綿素材を使用していて、一枚で履くことも可能です。

 

大きめサイズを選ぶと補正効果は期待できない、という意見もありました。

反対に、小さいサイズだとサポートタイプは、お腹のお肉が段になることがあるという声も。

スムースタイプは腰回りからウエストまでなめらかなラインに整えてくれるため、くいこむ心配はありません。

 

ユニクロ ボディシェイパー タイトスカートもきれいに

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/

 

写真のようなホワイトのナローなタイトスカートなどは、下着のラインが透けたり、ひびいたりしやすいですね。

またボディラインも拾いやすいので、どのようなインナーを合わせるか悩みます。

 

<あわせて読んで下さい>

ユニクロ2023秋冬コレクションに待望の新コレクション「UNIQLO : C」が登場。カジュアルとシックの着こなし術をご紹介。

・ ユニクロ2023秋冬いつから?アイテムの着こなし術を紹介

ユニクロボディシェイパーは一枚履きを不安に思ってませんか?実は、ショーツと重ねなくてもいいんです!ただし注意点も!こちらで確認してください。

・ ユニクロボディシェイパー 一枚履きで夏も心地よく自信に満ちた装い

 

そこで、ウエストとヒップをキレイに整えて、裾のラインがひびかないユニクロのベージュのボディシェイパーがおすすめです。

薄手のフィットしたトップスを合わせるときは、ウエストラインから太ももまでをなめらかに見せてくれるスムースタイプを合わせるときれいです。

2023年秋冬モデル最新のジーンズは、定番のウィメンズのウルトラストレッチジーンズのリニューアル版。

伸縮性が高く、ぴったりフィット!

膝下が真っ直ぐ見えるストレートラインになって幅広い年齢層におすすめの商品ですが、お腹やヒップのラインをきれいに見せたいですよね!

ヒップアップしてくれるサポートタイプが強い味方です!

 

シンプルでミニマムなコーディネートは、すっきりとした無駄のない体のラインで着こなしたい!

そんな時には、ユニクロのボディシェイパーを合わせて、きれいに魅せちゃいましょう!!

https://www.uniqlo.com/jp

 

仕事はパンツスタイルという人も多いと思います。

適度に体を補正してくれるのできれいに着こなせるだけではなく、腰が楽とか動きがスムーズと、身体の動きまでサポートされていると感じる人もいるようです。

長時間つけていても楽ですが、締め付け感が苦手な人はサイズ選びを工夫してみてくださいね!

 

ユニクロボディシェイパーは パンツ履く際の「神アイテム」まとめ

ユニクロのボディシェイパーは、パンツを履く際にも大活躍しています!

なぜなら、透けない・ひびかない・スタイルアップという三拍子が揃っているからです。

エアリズム素材を使用し、快適な着心地を提供します。スムースとサポートの2タイプがあり、ウエスト周りをスッキリ整えるスムースとお腹をしっかりサポートするサポートタイプが人気です。

口コミでは、自分に合うお腹周りをサポートしてくれると大絶賛!サイズ選びはジャストサイズを選ぶことが多く、他のショーツと同じサイズを選ぶのが良いとされています。

タイトなスカートやジーンズにも最適で、透けないベージュのボディシェイパーは心強い味方。

薄手のトップスと合わせる際は、スムースタイプを選んでウエストから太ももまでなめらかなラインを演出しましょう。

ユニクロのボディシェイパーは、着心地も快適で長時間つけても苦しさを感じないと好評です。

自信に満ちたパンツスタイルを楽しむために、ぜひユニクロのボディシェイパーを取り入れて、透けない・ひびかない・スタイルアップしてくれる「神アイテム」で、躊躇していた白や淡い色のアイテムを取り入れて、お気に入りのコーディネイトを楽しみましょう!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます、ほかの記事もぜひ読んで下さいね^^

 

<あわせて読んで下さい>

ユニクロボディシェイパーの効果とスタイリングと併せてこちらの記事で紹介しています、ぜひ読んでみて下さい。

・ ユニクロボディシェイパーで痩せた?シメ付けない「驚き」の補正力

ユニクロボディシェイパーの効果についてはこちらの記事で口コミも紹介しています、ぜひ読んでみて下さい。

・ ユニクロ ボディシェイパー 口コミで判明「間違えない選び方」

広告