ダイソーアロマディフューザーの口コミ「 正直な意見」

【PR】このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。
100円SHOP

ダイソーのアロマディフューザーってリーズナブルだけど口コミが気になりませんか?

実は使った人の中の多くは高評価なんです。

今回は人気のあるダイソーアロマディフューザーの口コミ「正直な意見」を紹介します。

購入時の参考にして下さい。

 

ダイソーアロマディフューザーの口コミ(良い口コミ・悪い口コミ)

 

アロマディフューザー アールグレイ

 

【良い口コミ】

・ふんわり甘くて優しい万人受けする(大人っぽい香りで)大人気のディフューザーが、100円でなんて驚きです。
シンプルで落ち着いたデザインなのでどんな空間にも馴染みますね。
置くだけでお洒落な空間を作ることができます。
サイズ感もコンパクトなので、置き場所を選ばないのも評価が高いポイントですね。
しかもコスパも最高ですね^^

 

【悪い口コミ】

・お砂糖入りの甘い紅茶の香りがする
「紅茶の香り」と一括りに言っても、爽やかさを感じるものから甘い香りのするものまで種類は豊富です。色々な種類のアールグレイを試すことで自分の好きなタイプの紅茶の香りが見つけられますよ^^
もしも香りがくどく感じてしまった場合は、スティックの本数を2~3本に減らすことで、香りの調整ができますので安心して使えます。

 

パフュームディフューザー(ラベンダー)

 

【良い口コミ】

・ラベンダーの香りが丁度よく広がり、コロンとしたデザインがとても可愛い
まるでお洒落な香水の瓶のようなボトルに、リボンがついているのも可愛いですね。
ラベンダーの香りはリラックス効果が高く、寝室やトイレなど置く場所を選ばないのでいいですね。
ローズの香りもあるので、お部屋や気分に合わせて使い分けるのもいいですね。

 

【悪い口コミ】

・瓶から蓋を抜くときに手間がかかった
蓋がゴムなのでつるつると滑って開けにくいことが稀にあるようです。
どうしても商品に個体差が出てしまい、このようなことが起きてしまうようです。
とはいえ、「この値段だから仕方ない」と受け入れる方が多いようです。
瓶なので取り扱いには十分注意してくださいね。

 

ブラックディフューザー ムスク

 

【良い口コミ】

・雑貨屋さんなどの1,000円以上するルームフレグランスに引けを取らない香りとデザイン
ボトルとスティックが黒で統一されているため、非常に高級感を感じます。
かなりシンプルなので女性だけでなく、男性も使いやすいデザインです。
ムスクの香りは定番人気なので、ダイソーのディフューザーを初めて購入される方には非常におすすめです。

 

【悪い口コミ】

・外から中身の残量の確認ができない
ダイソーのディフューザーは透明なボトルが多いため、こちらのボトルだと確かに外から残りのアロマ液の量を確認するのは難しいです。ただ、使用期間目安が30日と表記されているので、ボトルに開封日をメモすることでおおよその目安はつきますので問題ないですね。人気商品で在庫がないことも多いので、リピートする際はまとめて2つくらい買っておくといいですよ ^^
<あわせて読んでくださいね>

ダイソーでモバイルバッテリーの10000mahは、安価なだけに品質や性能面が心配!機能性や安全性について、要点を抑えてみました。参考にしていただけると嬉しいです!

・ ダイソー モバイルバッテリー10000mah 充電・寿命・注意点

 

広告

ダイソーアロマディフューザーが高評価な理由

 

ディフューザーの香りが豊富

BLACKディフューザーは定番のホワイトムスクや、リゾートホテルにいるような爽やかな香りのオーシャン、SNSでも大人気のアールグレイなど約10種類の香りを110円で楽しめます。

THREEPPY(スリーピー)は1個550円と、ダイソーアロマディフューザーの中で一番高い値段ですが、お値段以上の価値があると非常に人気です。

リラックスできるサンダルウッドの香りや、ラベンダー&カモミールなどお花の香りもいくつかあります。

また、アロマ液にドライフラワーが入ったディフューザーは見ているだけでも癒されます。

フレグランスショップのような種類の多さに迷ってしまいますが、それもまた楽しいですよね。

 

値段が安い

数十種類以上のアロマディフューザーのほとんどが100円で購入できます。

高いもので550円しますが、デザインも香りも厳選されたディフューザーなのでやはり「500円は安い」と感じる人が多いようです。

ディフューザーは雑貨屋さんなどで買うと1,000円以上はしてしまいます。

1個100円という価格の安さが、「試してみようかな」と思うきっかけになります。

「安かろう悪かろう」という時代ではないので、安心して購入できます。

 

高見えするデザイン

香りだけでなく、お洒落なデザインのディフューザーがたくさんあります。

ブラックで統一されたボトルは高貴さを感じるデザインですが、どんな空間にも馴染みやすいのが良いですよね。

お洒落な香水の瓶のようなボトルは、ボトルの透明さを活かしたデザインが多く、アロマ液に色がついていたり中にドライフラワーが入っているものなどもあります。

置いてあるだけでパッと華やかさが演出できるのでインスタ映えやSNS映えすること間違いなしですね。

リビング・寝室・玄関などの場所によって香りだけでなく、デザインも変えられるのはうれしいですよね。

https://twitter.com/ah_sansan/status/1448978376945926154
https://twitter.com/nonnon0422ta/status/1328330611006705664

<あわせて読んでくださいね>

ダイソーでピンセットを探すとき、売り場がどこかわかりづらくありませんか?実はこんなとこにもあったの!?という場所にあります。詳細は以下の記事で紹介しています^^

・ ダイソーピンセット売り場は?意外なコーナーにあった…..

 

ダイソーで評価の高いアロマディフューザー

 

アロマディフューザー アールグレイ(50ml )

数十種類ある中でも人気の高い香りで、SNSの反響で一時期品切れ状態が続いたほどです。

上品な紅茶の香りがふわ~っと広がります。

使用期間は3週間程度で容量は50mlと少なめですが、お試しにサイズにはぴったりです。

1個100円で購入でき、詰め替え用ボトルは150mlで110円とお得です。

 

THREEPYスリーピー アールグレイ(110ml)

こちらも一番人気はアールグレイの香りです。

パッケージからも高級感が漂いディフューザーボトルはブランドの香水瓶のようなデザインです。

置くだけでお洒落感が増すような存在感があります。

上品な香りが広がり、リラックスできます。

先ほどのアールグレイと使い比べするのも楽しいですよね。

厳選された上品な香りが数種類ありますので、チェックしてみてください、お値段は500円です。

 

小石ディフューザー(100ml)

お洒落なデザインが話題を呼び、こちらも店頭に並んでいたらラッキーなディフューザーです。

透明のガラスボトル×ストーンが涼しげで夏にぴったりのデザインです。

ホワイトムスク・リネンの2種類どちらも人気の香りです。

しっかり香るディフューザーなので、「ダイソーのディフューザーはあまり香りがしない」という方にもおすすめです。

スティックの本数を調整すれば、香りの強弱は調整できます。

こちらはお値段300円です。

 

ダイソーのアロマディフューザーのまとめ

今回はダイソーのディフューザーの口コミと人気のディフューザーをご紹介しました。

ダイソーのアロマディフューザーを実際に使用した人の評価は全体的に高かったです。

その理由は、

・定番人気のホワイトムスクの香りから深みのあるアールグレイの香りまで、フレグランスショップのような種類の豊富さ

・置くだけで空間がお洒落になるデザイン

・ハイクオリティなディフューザーを100円から楽しめるコスパの良さ

これらによって、ダイソーのディフューザーは高い人気を誇っています。

 

ダイソーの人気ディフューザーは、

・ダイソーアロマディフューザー

・THREEPYスリーピー

・小石ディフューザー

などが人気です。

どれも売り切れ続出のディフューザーなので店頭で見かけたら是非チェックしてみてください。

アールグレイやレモンティーの香りなど、普段はなかなか手を出せない香りを気軽に試せるせっかくの機会なので、ダイソーでお気に入りの香りを探してみてください。

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました、他の記事もぜひ読んでくださいね^^

<あわせて読んでくださいね>

イソーのソーラーライトは吊り下げ式、適切に使用しないと思わぬ事故につながってしまうんです。 これを読めば、あなたも正しい使い方がわかり、危険を回避できるようになりますよ!

・ ダイソー ソーラーライト吊り下げると危険?誤使用に注意!

 

広告